「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
短編集読みました
Twitter限定の短編が読めるのは嬉しいですね

各カップルの壁ドン
反応は実に様々
翔ひび、純クリはいつも通り
おがつばはこういうことに耐性が無い翼さんがテンパる、ポンコツ防人に
ツェルマリは余裕を見せつけるマリアさん、と思いきや内心は翼さんよりもテンパるヘタレぶり
逆にツェルセレのセレナの見た目は天使、実は小悪魔な積極性よ
女性サイドから唯一壁ドンした未来さんは結果的にナイトを煽る結果に
奏さんはカッコいい、紅介は大変である
流しら、飛きりはどっちもヒロイン側が大人の階段を一歩だけ登ったかな?
弦了は大人らしい適度な甘さでいいですが
藤友のじれったさよ
ヘタグレはこの後お楽しみだったんですね 
作者からの返信
 
更新期間を空けてしまった以上、これくらいのサービスはしないと!

ポンコツ防人は定期的に見せなくては←
イヴ姉妹は姉と妹でこれくらいギャップがあるといいなぁってw
恭一郎くん、そのままキスしちゃいなよ~
大変だろうけど、頑張れ紅介!
大人の階段登る~
OTONA達の対比は見てて面白いなと作者も思いますw
ヘタグレ?そりゃあ朝までしっぽりよ()

それでは次回もお楽しみに!