「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
やっぱりそういうことなのでは!?と混乱しつつこんにちは。
誰をどう応援すればいいのか解らなくなっている緋色の空です。結月ちゃんへの応援と優菜ちゃんへの応援は両立出来ますか……。

つまりそういう……?と頭を悩ませるのは一旦やめておいて。
押せ押せな優菜ちゃん、これは強い。名前で呼びたいって照れ照れしながら言うのめっちゃ可愛いな、こりゃ男子も惚れるわ……私が男だったら絶対恋してる、あまりに可愛いので。
というか晴登君、生還したらモブ君達から質問攻めなのでは……「優菜ちゃんってどういうことだよ三浦ァ!」「お前には結月ちゃんがいるだろぉ!」って大騒ぎなのでは……大変……。

あと、二人を助けないと!って時の暁君が刺さりました。
いや、よく考えたら晴登君と名字一緒だから当たり前なんですけど、暁君は結月ちゃんのこと「結月」って呼ぶんだなあ――――!そっか――――――!(テンションが上がってにやにやしている顔)って、思わず。何か仲良しっぽいなって……本当だね優菜ちゃん、名前呼びって仲良しに見えるね……。

さて。
これは合流したら一波乱二波乱ありそうだぜ……とわくわくしつつ、次回以降も楽しみにさせていただきます。

ではでは。




優菜ちゃんと組めなかった男子は一人ではないのか……皆強く生きて……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
さすがにここまで書けば察しがついちゃいますよね…。でもまだ断言はできませんよ(意地)

優菜については次回にもっと書くと思います。ので、この場で言えることは特にないですね。しかし結果がどうなろうと、晴登はモブ達の反感を買いそうですね…。強く生きて…。

そして、そこによくぞ気づきました。結月の呼び方については結構悩んだのですが、やはり「三浦」では混同してしまうので、「結月」としました。これは暁君のみならず、魔術部や先生まで同様です。とはいえ、暁君が人を名前で呼ぶのはやはりレアです。脳裏に刻みつけておくとしましょう()

今回も読んで頂き、ありがとうございました!
次回はどう波乱が起きるのか、お楽しみに!