「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
マリア、ハッピーバースデー!おめでとう!

どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

マリアの誕生日の為に手回しして姉妹の休暇を用意したツェルト君。その目的地は遊園地ですか。確かにFIS組って碌な娯楽を経験してなさそうだから思い出作りには最適でしょうね。
切調コンビもいつかは連れて行ってもらえるといいね。

行きたい場所を次々上げるセレナ。多いなぁ……でもまぁ時間はたっぷりある訳ですし、行ける行ける。

ツェルト君からのマリアへのプレゼントはブレスレットですか。気付いてはもらえなかったけど、宝石で誓いを立てるとは洒落た演出をしたものですね。これ、調べれば一発で分かる事ですから後でマリアが自力で調べて意味を知ったら、その場で赤面するのでは?

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
きりしらは、そのうち大野兄弟とのデートとかで……(書くかは未定)

絶対行けるさ。ペンギンに関しては、多分来年くらいに会えるよ()

それはそれで、見守り隊が喜ぶのでwww

それでは、次回もお楽しみに!