「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
マリアさん誕生日回読みました

おもむろに二人を連れ出すツェルト
向かった先は遊園地
マリアさんとセレナの孤児院時代からの夢を叶える
たっぷり楽しんだようで何より
しかし、美人姉妹と一緒に遊園地を回ってるなんて端から見たら嫉妬全開になりそう

遊園地デートを楽しんだ後は、マリアさんとツェルトだけで見に行く夜景
誕生日サプライズは成功し、鉄板の「月が綺麗ですね」
いやぁ、解ってるねツェルトは
贈った宝石は、マリアさん愛されてますね、とだけ
そして帰ったら待っているサプライズはアンリミブログのアレ
セレナの可愛さに撃ち抜かれて下さい

マリアさんhappybirthday!!
本当は祝え!!とやりたいですが何も浮かばない…
おのれ、私に祝え!!が出来なければ何があるというのだ…! 
作者からの返信
 
傍目から見ると、親子扱いされてる可能性も捨てきれないんですよねwww
何方にせよ、両手に花なんですけどw

だってツェルトだもの。ロマンに理解のある男はモテる( ー`дー´)キリッ
セレナも誕生日迎えたらプロポーズされるんだろうなぁ。

愛が残ってるじゃないですか!
それでは次回もお楽しみに!