「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
スタンプラリーとは……と頭を悩ませつつこんにちは。
大好きなゲームの突然のサービス終了に心がやられている緋色の空です。どうして……どうして…………。

やっぱり普通のスタンプラリーな訳がなかった!ただ集めるだけのイベントをこの学校が開催するはずがねえという期待を飛び越えていく辺り最高です。とはいえスタンプを百個用意した先生方大変だ……お疲れ様です。だって崖の上……きっとロッククライミングがめっちゃ得意な先生とかがいるんだな……。
というか崖の上、設置方法も謎ですがどうやって取るんでしょう。皆いるから魔術使う訳にもいかないし、誰かが登る……はっ、まさか体育の授業(第10話)のロッククライムはこのためにあるのでは(多分違う)。

やっぱり大地君は優菜ちゃんのこと好きなのかな……最近とても距離が近いように思いますね。けど優菜ちゃんには気になっている人がいて、更に優菜ちゃんのことを好きな男子がいて、こりゃ複雑なことになりそうだぞ……。


さて。
崖の上のスタンプ、果たして彼等は取れるのか。そして優勝出来るのか、そもそも賞品は何なのか。
次回以降も楽しみにさせていただきます。

ではでは。




暁君の「はいよ。お好きにどうぞ」が今回一番刺さりました(報告)。 
作者からの返信
作者からの返信
 
最近色々なゲームがサービス終了したと聞きます。残念ですよね…。どうも、波羅月です。

スタンプラリーとは一体何だったのか。もう名前改名したらどうだって感じですが、あくまでスタンプラリーです(強情)。そして当然、ただでスタンプを集められると思ったら大間違い。これは断崖だけじゃないかもしれませんねぇ(含み笑い)。

優菜ちゃんは美少女ですから、皆に好かれて当然なのです。そして恋愛関係を掻き乱すのにも便利な娘です(ゲス顔)。とはいえ、前回意味ありげに終わらせたせいで、展開が読まれそうで四苦八苦しております。絶対に読ませないぞ…!(強い意志)

見返してみると「伸太郎ってそんな口調だったかな…?」とキャラのブレを危惧しましたが、まぁ砕けた口調がそんな感じなのでしょう。そういうことにしておきます。大体、この作品のキャラは口調が似すぎなんだよ! はい、俺のせいです!(自己解決)

果たして、彼らはスタンプをいくつ集められるのか。期待は程々にお待ちください。
今回も読んで頂き、ありがとうございました! 次回もお楽しみに!