しおりが登録されていません

「蒼と紅の雷霆」の感想

赤火龍果
赤火龍果
 
良い点
テンジアン流に言うならば"相思相愛"パンテーラは自他共に認める愛の探求者あるいは求道者だから愛に関しては早熟な方です恋に積極的ですねソウは人間的な感性が育つには非情になるしかない環境なので愛に鈍くなった。周囲が認めるほど鈍感な弟のGVは親近感があって女を意識する面もなくはないのに。兄さんは素っ気無くてクールで超直説的です。ゼロがモチーフなだけにパンテーラとの出会いで感情について知り苦悩する姿はロックマン Xのゼロを本当に思い出します。パンテーラもまだ幼いから愛には早熟な方でも幼さ故に経験が少ないからパンテーラとソウが言葉通り両思いになるには時間がかかりそうですね。本当に子供?と突っ込みをかけたいほど年に合わない大人っぽくでもまだ幼いから
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
無意識では想いあってるんですが、互いに環境の問題もありますからね