「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
G編最終回読みました

全てが終わったかと思いきや、ツェルトに残るネフィリムの腕が浸食
それを切り落とすは翔君の生太刀
翔君を信頼するからこそ託すツェルト
この二人に確かな友情が生まれていた証拠ですね

ウェルにお礼を言う未来さん
やったことはクソ以下の外道なことでも、結果的に親友とその恋人が救えた
確かにこの救えた、という部分だけ切り取ると翔ひびにとっては命を救ってくれた人物の一人になる…………ムカつくけど
そして未来さんがやってくれたぜYahoooooooo!!
ようやくスカッとした……けどやっぱシンフォギアで一番怒らせてはならない人物だと再認識(393コワイ

全てが終わり、目覚めるセレナと月で命を燃やしたマム
一時の家族との別れと永遠の家族との別れ
それを乗り越えた先に待つ、歌で繋がる新しい絆
F.I.S組の幸福はもうすぐそこに

米国政府のクズっぷりに辟易しつつも上手く落とし込んだ斯波田事務次官と九皐叔父さん
患者の面倒を最後まで見ると言いきり、焼きプリンを土産にするDr.アドルフ
素敵なOTONA達ですね
Dr.アドルフの次の配属先の所長がロクでもない奴だった気がするけど、ここではマトモなんでしょうか

訪れる平和な日常
未来さんが鞄にしまうかくしごと
恭一郎君共々、少しずつ前に進めることを願って

最後に
祝え!!
とやりたいところですが明日一周年ということで明日に取っときます
G編本編完結、お疲れ様でした 
作者からの返信
 
二人が育んだ友情が、この短い期間でどれだけ大きくなっていたのか。それを表すシーンになりましたねぇ。

未来さんグッジョブ!
でも怒らせちゃあかんわこの人!

GXまで行けばこっちのもんよ!
装者カプが揃うぜ!

ええ、いいOTONA達ですとも……。
オズワルド所長は妻を亡くしてからああなったので、基幹世界ではきっと真っ当な父親なのでしょう。

恭みくが付き合うのも時間の問題だぜ……。

明日は祭だあああああああ!
次回もお楽しみに!