「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
オウルギルディ「何!!これで終わりか!!私はまだ見たいぞ!!」

リザードギルディ「まあ、落ち着け。多分スピンオフがあると思うから」

タウロスギルディ「とりあえず純クリの胸の所だけGIFで保存しておこう」

イースナ「どうやら裁かれたいらしいな」

3人「ヒッ(;゚Д゚)!!」

どうもしゅみタロスです。

これにて機動武闘伝Gシンフォギア(違う)が完結しましたね。ていうか長らく謎だったフィーネのクリスマスの独房ネタの真実がやっと理解できたわ。そして相変わらずの米国政府のクソっぷり。ウェル博士も未来さんに飴と鞭を喰らわされてようやく裁かれた感じ。最悪響ちゃんのネーム入り特注包丁とかで斬られたら怖いですけど。(未来さんそういうイメージがある)そして前に進むことを決めて未来さんも遂に恭一郎君にアプローチしていく。純クリ以上に恭みくに偏りそう。どっち応援すれば‥‥‥

その頃

???「久しぶりだな、ダークリング」

その男の手には、クトゥーラのカードが握られていた。 
作者からの返信
 
正しくはリザドギルディ、ですよ。

クリスマスの独房……?

とりあえず、武闘伝ではないw その法則で行くと次は遊戯王よw
未来さんのそういうイメージを拭える作品にならなくては……。
どっちかなんて言わないで、どっちも取ればいいんじゃないかなぁ?

だからJJさん何して……風来坊さんこっちです。

次回もお楽しみに!