「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

ネフィリムと融合したツェルト君、どうなるのかと思っていたら翔君にぶった切ってもらう事で難を逃れるとは。そして切断されたネフィリムの腕は、ケースに入れて保管……むむむ? これは後々何やら騒動の元になる予感。

感謝されつつも、やった事はやった事なので未来にぶっ飛ばされるウェル博士。残した結果が悪い事ばかりじゃないのが本当に質悪い。

セレナも目覚めましたか。暫くはリハビリ生活を送る事になるでしょうが、セレナの生存は確実にマリアの精神にいい影響となる事でしょう。

おっと、ここでアドルフ博士視点ですか。しかもオズワルド所長まで、名前だけとは言え出てくるとは。アドルフ博士も日本に来るみたいですし、これは今後も何らかの形で登場してくれそう。

この世界のアメさん本当に悪巧みに余念が無いなぁ。事務次官本当にご苦労様です。
奏の社会復帰問題もあるようですが、そこら辺は八紘さんの頑張りに期待ですかね。

漸く戻った日常。終盤全く出番の無かった恭一郎君が、これから先どう成長してくれるのかも注目ですね。

G編完結お疲れ様です。記念挨拶回&日常編もお待ちしてます。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
次章以降の展開に何らかの形で絡むのは間違いないですねぇw

でも取り敢えず、報いは受けてね!
ってことで未来さんビンタである。

セレナとの平和な日常は、もう少し先ですからね……。
GXで絶対書いてやる……。

その予定も兼ねて、名前を出した次第です。

本当にお疲れ様ですわ……。
奏さんの社会復帰、楽しみですね。

さて、日常回で恭みくを進展させる準備だ。

応援、ありがとうございます!
次回もお楽しみに!