「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ゾフィー「フロンティアが機能を停止したようだ」

セブン「まだ捨てた物ではないな。地球という星は」

エース「じゃあ、次はGX編円盤借りてくるよ」

ゾフィー「いや、もうちょっと見よう。主に純クリのシーン」

エース・セブン「隊長純クリはだったんだ」汗

どうもしゅみタロスです。

遂に終わりを迎えたウェル博士の英雄伝説。本当に胃痛と胸糞とシリアスに翻弄されたわ。ネフィリムが葬られ、翔君たちも最後の決戦を戦い抜き、新たに仲間が加わった新体制の二課の活躍に期待しつつ次も楽しみましょう。次回は久々の息抜き回かな?

そして忍び寄る、黒き影。

???「翔……お前は希望の光か……それとも、底知れぬ闇……かな?」 
作者からの返信
 
ゾフィー隊長!?あなた純クリ派だったんですか!?

無印もGも飛ばしっぱなしなしゅみタロスさんにはきつかったでしょうね……。
さあ、予習は終わったんです。原作借りに行こ?(ニッコリ)

ええ、エピローグが終わったら、久しぶりに息抜き回です。
お楽しみに!

そして蛇倉さんもといJ・Jさんはお帰り下さいw