「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

ウェル博士……人間として裁かれるなら、まだマシ……。まぁ、散々やらかして来たから同情は出来ないけど。

ついに、ゼットn……うぅん……ネフィリムとの最終決戦。
ちょっとでも触ったらアウトとか質悪すぎぃ!!

出たよ、調ちゃんのシュルシャガナロボw
思わず「スパロボかよw」とツッコンだ覚えがw

奏さん……それフラグや……。

ナスターシャ教授……。あなたこそ英雄だよ……。

マリアさん……あなたにはツェルトが居るだろ……。もう、1人じゃないんだからそんな悲しい事言うなよ……。
某魔法少女アニメの先輩キャラっぽいセリフはダメだってw
響「こんな絶対おかしいよ……」

ネフィリムの最後の足掻きに、「シャインスパーク!!」(違)
なんか似てたんでつい……。

未来ちゃんの槍投げ……。未来ちゃんの肩が凄いのか……それとも、宝物庫かネフィリムが杖を引き寄せてるのか……。
いずれにせよ、フロンティア事変、終結!!

エピローグでは何が見れるのか……。

次回も楽しみに待ってます。
 
作者からの返信
 
※この後、深淵の竜宮にぶち込まれます

触れなければどうということは……()

それなwww
シュルシャガナのお陰で時々スパロボ始まる件w

なんて事を……(

ありがとう……お母さん……

その自己犠牲に待ったをかけろ!

こらこらwww

間違いなく後者だと思うんですけどねw

エピローグもお楽しみに!)