「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

ウェルの末路はただの犯罪者
英雄にも、悪魔にも成れず、歴史には名が残らず、ギリギリ犯罪史に名が載る位
薄っぺらで、ただただ過ぎた妄執に捕らわれ、底が浅いどころか抜けている奴には最大級の罰となる
ザマミロ&スカッと爽やかな笑いが止まらねぇぜ

バビロニア、フルオープン
ネフィリム・ノヴァを閉じ込めて決着
にはならずバビロニアの宝物庫まで戦闘が移る
しかし、その直前に70億の奇跡がツェルトにも及ぶ
その姿は、彼の英雄王の唯一の盟友の名にふさわしい
しかし、彼が力を振るうのは最愛の人を守るヒーローになる為
立派なOTOKOだぜ、ツェルト

繋ぐ手だけが掴む活路
最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に
自分の解放と名付けられた技を持ってこじ開ける
それは暴食の権化を撃ち抜く

未来さんが最後の一手
これで未来さんがギアの力だけじゃない未来さんだけの戦いをする最初の一歩を踏み出した
そして判明する未来さんの強肩
よくあの距離飛ばしたなぁ
元陸上部故の健脚はわかるけど
そう考えたら未来さんのスペック高い、というより高過ぎないか? 
作者からの返信
 
フッ……果たしてそうかな?(GXへの仕込みを終えた顔)

モチーフがロイメガだって気付いた人何人いるかな……。
ツェルトが完全にOTOKO入りした瞬間です。祝え!

まさしくそれは、彼女達にしか為せないキセキ。
守り切った空は、今日も美しい。

そこに関しては次回辺りでフォロー入れようかな?w
次回もお楽しみに!