「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です。
1兆度とか嘘やろお前とかアニメ見たとき思いました。アイアンマン3の強化人間だって爆発しても2000度だぞ。
つまり底の抜けた細い試験管みたいなやつですねわかります
プライド高いやつに限って、大衆と同じ対応されるとキレるよな
とりあえずウェルは連行っと。何故だ、GXを見たからか悪口が言えねえ。
できる男藤尭
いやアグレッシブだな春谷さん!
GX冒頭で普通に宇宙で話してて驚きましたよ
おうイチャイチャしだしたぞこいつら。
この姿になって、ようやく巨人という名称がしっくりきた
変形ロボは男のロマン
ちゅどーんオチは避けなくては
必殺、ガラクタ箱に押し込む作戦!
さあ、男装者コンビの男気の見せどころ!
そんな覚悟、この男が許すわけないだろう?
さあ、みんなで手を繋ごう
英雄とは独りで立つもの。そして勇者とは、力を合わせる勇ましき者たちのことだ(いつもながら痛い)
ナスターシャ博士ぇ!
工場に直接入ったからね
opきたー!
必殺技のフルコースだ!
片翼でも飛べる。だが両翼が揃った時こそ真価を発揮するものだ。
内側から開けられない鍵なんて欠陥品もいいところですからね
最速で!最短で!真っ直ぐに!
ゴッドハンド(違う)
戦うだけが力じゃない、とね
終了っ!
次回はエピローグ!彼ら彼女らの物語、最後まで見届けましょう!
これからも更新頑張ってください!

 
 
作者からの返信
 
ネフィリムの元ネタはゼットンですからね~(必殺技は一兆度の火球)
まさしくそれだw 科学者の彼にピッタリな喩えでw
それな。
ウェルの印象、ちょっと変わったでしょう?(ニッコリ)
藤尭さんマジ有能だからな……
だってハーサカさんだもの
シンフォギアの性能の良さが出てますねぇ
まあまあ、大目に見てあげましょうw
本来ここまでデカくなると手が付けられないんだよな……。
そ れ な !!
おいやめろw
何故なら彼は、彼女のヒーローである。
熊さんのそういう感想、自分は好きですよw
さようなら……あなたの事は忘れません……。
来ましたOP!
くらえ、必殺技フルコース!
この合体技、実は漫画版オリジナル技なんですよ。
まったくである。
一直線にいいいいいい!!
似てるけどw
恭一郎くんもまた、戦えずとも力になれる一人なんだよなぁ。
フィニッシュ!
次回はエピローグ、お楽しみに!