「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

折れかけたツェルト
それを支えたのはセレナ
マリアさんだけじゃなくツェルトまで立ち直らせるなんて
やっぱりアレですね、天使のような性格してますよね
皆間違いなくいい子達なのは解ってるんですが、頭一つ飛び抜けてる気がする

思い起こすはヒーローの起源
アメコミヒーローは最初に自分の正義を決定着ける挫折を味わう
まさしくツェルトにピッタリではないか
英雄ではなく、ヒーローを目指すっていうのがなおさら映える

ウェルとの決着
まさかのネフィリムを投与しての戦闘
リスクを背負っても倒す
意地のぶつかり合いは相手が誰でもカッコいい、と再認識しました

一方装者達の戦闘も佳境
例え折れそうでも、歌がある
束ねる70億の絶唱
発動するエクスドライブ
対抗するウェルが呼び起こした災厄
クライマックスへ一直線
まだまだ盛り上がる展開が目白押しですね 
作者からの返信
 
文字通り天使よあの子……。最年少ってのもあってマジでいい子……。

その辺りも込みでツェルトのテーマですからね。
彼はこの瞬間、憧れのヒーロー達に並んだのだ。

このシーンの為に溜めて溜めて溜めましたからね!
いや~、書いてて楽しかった!

次回はとうとうラストバトル!お楽しみに!