「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

アドルフ博士マジおやっさん……。

まさかツェルトまでネフィリムに適合して、ウェル博士との殴り合い……。この展開は全く予想出来なかった……。
ウェル博士の過去を知ったツェルト……。
なるほど、確かに「英雄」って呼ばれる人物は実は暴君だった……なんて話もありますしね。

ついに、マリアさん合流!ようやく分かり合えた装者達。そして、ネフィリム撃破!
ウェル博士も調子に乗れるのもこれまで……と思ったら最後の最後で悪足掻き……。コイツのしぶとさはゴキブリ並み……。この奇跡にはキャロルじゃなくてもブチギレ案件……。

司令と緒川さんのこと忘れかけてたwだって相手がノイズじゃない限り、心配する要素が見当たらないんだもんw

いよいよ最終決戦……。暴走するネフィリムとウェル博士vs装者と伴装者達……。果たして……。

次回も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
マジでおやっさんだよ……。

温存していたネタを大放出ですw
逆に逆賊扱いされている本当の英雄だっていますからね……。

キャロルちゃん、この奇跡だけは容赦なくやっちゃって!

忘れないで上げてくださいw

次回、いよいよラストバトル!お楽しみに!