「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です。
その声で呼ぶのは、かつてその手が届かなかったもう一つの大切。
思い返すんだ、ビギンズを。
アドルフさん大活躍だな
義手って憧れますよね。ジョセフの腕もそうだけど
今できるのは、ツェルトだけ。
この口に出すのも汚らわしいようなクソ研究者どもめ。その分アドルフさんが光るけど
You can become hero。彼らと同じように、勇気さえあればなれる。
もう一度立ち上がれ、ヒーロー。
さて、こちらではマリアも復活。
纏うは歌、愛しき妹の力!
ツェルトカムバーック!
もう仮初の手はいらない、なんてね
うっわ、相手と同じ力で決戦とか超熱い!
ふむふむ、勉強になる
体に馴染まない諸刃の剣って設定いいよね
愛するもののために!
ネフィリムvsネフィリム!
少し違えば、友にもなれただろうに。
正面から打ち破った!
皆で手を取り合って。アニメでは超興奮しましたね
マジでビッキーは奇跡の体現者
伸ばす手が間違っとるわ!
あと少しでG編も完結!これからも更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
セレナぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ホントそれ。ここまで活躍するとはw
わかる。ライダーマンのカセットアームもいいよね。
秘密組織にろくな人間が集まらないのは道理()
その志さえあれば、君もまた彼らの同志なのだ。
さあ立てヒーロー!
ルーブかな?w
帰ってきたぞぉぉぉぉ!!
今度こそ、この手で掴みとる!
なんならガントレットと位置が同じというね。
それっぽい書き方にしてみましたw
いいよね……。
守るべきものがあるならッ!
でも、そうはならなかったんだ……。
正面から打ち破ってこそのヒーロー!!
分かります……紆余曲折ありましたからね……。
お前はなんか違うwww
ええ、頑張ります!次回もお楽しみに!