「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ウェル博士「た、助けてくれ……僕はこんな所で……」

バンバン!!

赤マスクの男「お前なんかオ〇ニーのオカズにもなりゃしネエヨ。俺ちゃんはス〇タはキャラ被るから好きじゃねえんだ」

ツェルト「あんたはアベンジャーズじゃなくてⅩMENだろ。出しゃばんな」

どうもしゅみタロスです。

ツェルト君自身の償い、それはマリアさんを支える事であり、守り抜くなら過去すら力に変えて悪と対峙する。恐怖と力を糧とするウェル博士に対して怪物すらも自らでものにして戦ったツェルト君はまさにヒーロー。そしてウェル博士に圧倒的屈辱を与え、ツェルト君の物語はエンドゲームを成し遂げた。
それに応える形でマリアさんのアガートラームが目覚め9位一体の力でネフィリムを倒してウェル博士も万事休すかと思えば更なる問題が!!

翔君「映画ヴェノムで最後に出てきた囚人ってヴィランなの?」

ツェルト君「それは……」

ウェル博士「こちらですね」(赤いシンビオートの瓶詰)

ツェルト君「カーネイジ持ってくるな!!
 
作者からの返信
 
帰ってくれデップー!!お前が出てくるとシャレにならん!

エンドゲームしたくて書き始めたようなものです。ようやく果たす事ができて満足してますw

おっと、カーネイジもお断りだぜ!?
次回もお楽しみに!