「仮面ライダーLARGE」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おぉ…出ましたね~高見沢総帥!

「人間は皆、ライダーなんだよ!」
うん、見事な正論…! 『フォーゼ』の友子ファンには申し訳ないけど、「仮面ライダーは正義の味方なのよ!」発言には「コイツ、信彦や克己ちゃん達、悪の仮面ライダー達の事を蔑ろにしてないか?」と今でもちと感じるんですよね…色んな人間(一部怪人もいるけど)が変身するライダーが出て来る『龍騎』や『555』に『W』といった物語を今まで色々観て来たからこそ、ライダーは都合よく正義の味方しかいないと思わせる様なエゴイストな発言に対してイラッと来てたなぁ…だからこそ、高見沢のこの発言には強く共感しちゃうという…。

しかし、まさかのたっくん登場! しかも賽銭泥棒(笑)
そーいや原作ライダーでも未だ見かけてない様な…?

そして冒頭のアゲハのイラストですが……実に素晴らしいではありませんか!
私は凄く良いと思いますよ♪ 意図せずそーなっちゃう事は結構ありますからね。
私も描いてて「あれ? 何か在り来たりな奴になってきたよ?!」となる事がありますもん(笑)
 
悪い点
誤字脱字報告です!

×「今の時代~初代ライダーの本郷武たちでさえも…」
〇「今の時代~初代ライダーの本郷猛たちでさえも…」

猛が「武」になっちゃってますだ~!?
 
コメント
最近『ゼロワン』だと『勇者エクスカイザー』でお馴染みの最強の美声の持ち主たる速水 奨様のアークゼロが出ましたね~♪ あれは正直、勝てる気がしない…(笑)

次回はまさかのIS学園。
絶対大波乱になるぞ…これは。

次回も更新を楽しみにして待ってますぞよ~!