「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。七夕回読みました。

恭みく来たーーー!!

恭一郎君にデレデレな未来ちゃん可愛い……。

逢いたいのに逢えないもどかしさ……。未来ちゃんが一番分かってるのかも……。

お互い、遠回しのプロポーズかな?
恭一郎君が可愛いくてついついからかってしまう未来ちゃん……。そんな関係がとてつもなく尊い……。

未来ちゃんの不意打ちに照れる恭一郎君もいいけど、いつか未来ちゃんを照れさせる恭一郎君も見れるかも……。

このカップルにAction-ZERO 2010を聴かせてあげたい……。

恭一郎君と未来ちゃんの幸せを願いながら、次回も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
遂に供給出来ました!イチャイチャしてる恭みく!

だからこそ、未来さんはこんな事を言い出したのでしょう。

かもしれないですね?w
からかい上手の未来さんは、時々恭一郎に「お可愛いこと」してて欲しいw

いつか見れますとも。恭一郎くんは成長する男だ。

言っておくかなり強いぞ……。

ありがとうございます!
次回もお楽しみに!