「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
七夕編読みました

未来さんが織姫なら会いたい時に会いにいくスタイル
まあ未来さんならそうなりますよね
その後の恭一郎君の逢えないじゃなく逢わない説で納得するけど、裏返すと逢わなかった一年分の愛をぶつけるスタイルになる、ということになるのでは?

未来さんの「皆を困らせたら…」の下りはフラグになるから
まだ早いから
気付かずに未来さんの彦星としての自分の返答した恭一郎君は、ガードが緩い
あっさり未来さんにマウント取られてますね
でもこの二人は、ヘタグレよろしく誘い受けなわけだし
これがこの二人の関係なんだな、と 
作者からの返信
 
あー、それは確かにw
つまり織姫と彦星の愛は自然と重くなる、と()

早めにフラグを示唆していくスタイル。
恭一郎くんいるから大丈夫なんだろうけど、不穏に聞こえちゃいますよねぇこの話題は(苦笑)

そうです。これがこの二人なんです。
誘い受けしながら成長していく感じの……。

それでは、次回もお楽しみに!