「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

ついに2課組完全復活!!英雄ごっこは終わりだよゴキブリ野郎……。今まで散々やってくれたツケを払え……。

ついに奏さんと翔ひびのご対面。奏さんにいじられる翔ひび……。見たい……。

ツェルマリktkr。
ツェルトやマム、そしてセレナちゃんのおかげでようやく立ち直れたマリアさん。ステージ開始だ!!ペンライト用意ぃ!!

そして……G編最後の大仕事、ゼットn……、もとい、ネフィリム退治……。原作より人数は多いですが……果たして……。

次回も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
さぁて、どうしてくれようか……。

いずれ見られるさ……。

世界最高のステージ、開幕!

果たしてこの人数でどこまでいけるのか。

次回もお楽しみに!