「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
響「たかが石ころ一つ。シンフォギアで押し出してやる!!シンフォギアは伊達じゃない!!」

どうもしゅみタロスです。

きりしらの魂と友情を理解するいい結果で二人が和解出来た事と同時に全てを振り切った翼さんの猛攻。二課サイドにターンが周り、戦いは終盤に。そしてマリアさんの絶望に追い打ちかけるかのように強行に走るウェル博士に刃を向けるマリアと理解を求める響ちゃんの歌にマリアさんが自分の歌の意味を問い始める。ファイナルバトルの行方は!!

ウェル博士「これを使うしかなさそうですね」

ガシャッ「レモンエナジー!! ロックオン」

ウェル博士「変身」

「ソーダ、レモンエナジーアームズ!!ファイファイファイファイファファファファファイ」

翔君「何処から持ってきた?!」 
作者からの返信
 
それはAXZッ!違う、アクシズッ!

長かったようで短い2ヶ月間だったような気がしますねぇ……。
もうクライマックスなので、書きたかったシーンはどんどん放出していきたいなと思います!

返して来なさい!!
やった事で見るとウェル博士が戦極凌馬だけど、組織の立場としてはマムこそが文字通りの「プロフェッサー」なんだよなぁ……。

いよいよ最終決戦、お楽しみに!