「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

マリアさんの歌は届かず
その理由は、三人娘とUFZは的確に理解している
義務感とか使命感とかで歌う歌では人の心に届かない
心の底から生まれる歌を歌う装者たちを知ってるからこそ、足りない
気付けばすぐ出来ることなんだけど、この時のマリアさんは色々追い詰められてしまってて気付かない

ぶっ飛べ、アーマー・パージだ!!
遂に出た、クリスちゃんのお家芸
とりあえずウェルは純君から一発だけで済んで(チッ)良かったな
その後のアーリーシルエットの流れは最高ですね
ぶっちゃけこれをやってのけた翼さんが普通に凄い
XDで他の面子もやってのけますけど、翼さんがやってたからなわけだし
そして遂に復活の片翼、天羽奏
両翼が揃ったツヴァイ・ウィングはどこまでも羽ばたいていける
そして、片翼が乙女になる、と

その胸にあるものは、その歌は
撃槍、ガングニールだあぁぁぁぁぁっ!! 
作者からの返信
 
ツェルトも喪ったと思い込んでたからなぁ……。
一般人だからこそ言える台詞ってあるよね……。

え?これからまだまだ殴られますよ?
翼さんマジで先輩の風格がヤバいからなぁ。技量の差よ。
復活の両翼、遂にそろい踏み!

さあ、次章もお楽しみに!