「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

ウェルの野郎……術式間違えて手足持っていかれればよかったのに……(ボソッ)
まぁ、曲がりなりにも奏さんを生き返らせてかれたから装者&伴装者による袋叩きから純君による全力タイキックに減刑で!

狂戦士と化した奏さんが呂布に見える……。

翼さん……。確かにこの条件突き付けられたら揺らぎますわな……。クリスちゃんが言うとやっぱり重みが……。

遠距離、近距離、しかも高性能サポートまで使えるとは……。生弓矢が思ったよりチート性能だった()

いよいよ、本当の優しさを取り戻してきたマリアさん……。
眼鏡によるイカれたショーの閉幕も近い……。

春谷さんwwそんなコソ泥みたいな風呂敷はズルいwシリアスなシーンの中にそれは駄目だってww
純君への届け物……。なんだろう……?

純クリ覚醒回……。今度はどんな戦法を使うのやら……。

そろそろ全裸……ううん……、ガングニール奪取回……。
そして、きりしら対決の決着……。

ようやくトラウマ地帯を抜けて来た……。後は巻き返すだけ……。

次回予告の奏さんの挑発が玄田哲章の声で再生された俺はだいぶコマ○ドーに汚染されてる()

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
まっさらなホムンクルス作って、そこに復元した魂入れての復活だから失敗するかどうかで言うと……。

どの呂布です?

クリスだからこそ言える言葉を目指しました。

我ながらトンデモチートだわ()

はよう!はようフルボッコ!

でもシンフォギアならやりかねないでしょう?w
それは次回のお楽しみ!

まっきかえしっ!あそれまっきかえしっ!

意識してました。確信犯です()

次回もお楽しみに!