「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
スクーター試験の敗北で消えたしゅみタロスは、ホッパーゼクターを手に帰ってきた!!

「俺も笑ってもらおう」

変身、チェンジ・キックホッパー

どうもしゅみタロスです。スクーター試験の結果はザマアでした。という訳で久々の感想です。

フィーネサイドもついに関係が狂い始め、ウェル博士も事実上野望を達成したも同然の状況の中で遂に登場してしまった未来さんのシンフォギア。通称 嫉妬と百合が制する姫君の狂詩曲(ダーク・リリー・ユートピア・プリンセス・ラプソディー)そして限界の果てに未来さんを助け出せたけど翼さんとの対立とウェルエンドに拍車がかかり、米国の思惑なども含め最終章に近づいていきますね。

恭一郎君、今こそこれを使え!!(電王ベルトを渡すしゅみタロス)←オイ!! 
作者からの返信
 
お疲れ様です。

うーん中二臭い。√3点かなぁ。

クライマックスです。いよいよクライマックスですよ、ええ!
ダメです。ジャンル変わるし恭一郎くんにそれを与えるのは色々アウトだしで諸々含めて、ダメです。

さて、次回もお楽しみに!