「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、クエです。
純クリがアサルトバスター?いや、元ネタ知らないから例えが分からn…(画像検索)…なるほど(納得)

立ちはだかる翼さん。原作とは見事に立場が逆転しましたね。崖の上に立つ翼さん(敵)って状況、既視感がありますね(笑)イツノハナシダッタカナー
クリスが翼さんを説得ってどうなるんだ…と思いましたが、純という精神的な支えがいる伴装者世界、面白いことになりそうですね!

きりしらのデュエットはかっこいいんですけど、1vs1の状況では使われてほしくなかったですね…まあ、それも含めて本エピソードの見どころでもあるのですが…
調ちゃん…変わったなあ…(しみじみ)

純君の「2万年早いぜ!」頂きました!純君にはぜひエンドマーク(←オイ)を打ってもらいたいですね。
…え?ウェル博士もギア纏うの?…は?…天詔琴??…えっ白いガングニールって‥‥‥はぁぁぁぁぁ!?奏さん復活ってそういう!?!?(心の中こんな感じでしたw)

各キャラたちの闘いもますますヒートアップしてきましたね。終盤で追い上げるのがシンフォギアの常識、とはよく言ったものです。
涙で濡れた羽、重くて羽ばたけない日は… 
作者からの返信
 
そういう事ですw
それっぽく見えるでしょう?

剣だッ!
ここが一番の正念場かなぁ、と。

ユニゾンするためじゃなくて、戦う中で結果的に重なってっていうのがね……。
彼女も一歩成長しましたね……。

そういう事でした。
次回は純くんvs奏さんです。果たしてどうなるのか……次回をお楽しみに!

望まぬ再会を果たす双翼。果たしてどうなるのか……。
運命を超えてゆけ!