「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

ザババの衝突
この戦闘は色々凄いです
互いに手の内を知り尽くしてる親友同士の戦いでありながら二人の歌のユニゾン
しかもユニゾン用の歌じゃない、それぞれの歌が噛み合った結果の歌
親友同士の決戦という辛いながらも熱くなる展開なのに、このユニゾン聞いた時はかなり衝撃的だった

翼さんVSクリスちゃん
原作と裏切った側が逆だから物事は単純じゃないとは思ってましたが
あの腐れゲスキチガイ野郎、最低最悪な展開に持って生きやがったな
只でさえ高いヘイトが更に爆上がり中デス
復活した奏さんと敵対しなきゃならないなんて
殴るだけで済むと思うなよてめえ
Dead or Dieとまず言っておこう 
作者からの返信
 
分かります……綿密なバランスの上で組まれたシーンでしたね……。
あのユニゾン、二人の曲は重ねられるように作られてると気付いた瞬間の衝撃は忘れられません。

奏さん、復活したけど操られてるという最悪の展開。
諸々の説明は、また次回!

さあ、覚悟しやがれシロゴキブリ……。
次回もお楽しみに!