「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

銃vs剣。お互いの長所と短所を知ってるからこその互角の戦い。身内ほど敵に回すと恐ろしいとはよく言ったものですね……。

勃発、ザババ対決。この時の二人は本当に見てて辛かった……。

ウェル、お前もソレ使うんかい!アンタはどっちかというとジ○ドよりギン○だろ!!

ついに……奏さん、復活ぅ!!……と思いきや何やら怪しい雲行き……。またウェルの差し金か……ほんっ…………とにコイツは……。

鋼鉄社長いいっすよね。パワードスーツ系のヒーローはロマン。

奏さんの復活方法とは……一体……。すげぇ気になる……。

次回も楽しみに待ってます。
 
作者からの返信
 
まさにそれですよね……。この二人だからこそ、ここまで互角に遣り合えてる感。

辛いですよね……地の文がある小説の強みに震えろ()

言っちゃあかんw
どちらかといえばスト○ム星人?

遂に復活、奏さん!
復活の謎はまた次回……。

わかる……だからアイアンマンはロマンの塊。

次回もお楽しみに!