「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

あっちもこっちもてんやわんや。切調は何時もの仲の良さは何処へやら、完全に早とちりとすれ違いで喧嘩状態ですね。
そして調から匂ってくるフィーネの気配。翔ひびもその存在に気付きましたか。

一方純クリは翼とウェル博士と遭遇。クリスは翼との戦闘に突入し、一進一退の攻防を繰り広げている様子。
問題は純君の方。遂に、遂に奏が復活した訳ですがシチュエーションは最悪。しかもこれ、状況から察するにウェル博士に操られてる感じ。純君は彼女の目を覚まして本当の奏を取り戻す事が出来るのか?

決戦の舞台に赴く翔ひびと、アイアンマンよろしくRN式を装備したツェルト君。役者が揃いつつありますね。ドキドキとワクワクが止まりません!

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
どっちも悪くないんだよな……辛い……。
気付かない筈がない。だってその言葉は──。

お待たせしました。遂に奏さん復活です。
果たして純くんが、操られた奏さんを相手にどう立ち回るのか……必見です。

この高揚感、まさしくクライマックス!
次回もお楽しみに!