「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

ウェル、屋上。お前は一回でいいから袋叩きあってこい。

ついに巻き返し始めた二課……。英雄ごっこもそろそろ終わりだ……眼鏡……。

祝☆姫須さん本編登場!!真面目モードを見たのは初めてな気が……。

純クリがとんでもねぇ戦法使ってるw殲滅能力が高い上に機動力もUP。おまけに体密着させれるからイチャつけるという最強コンボw

ついに二課と和解出来た調ちゃんとツェルト……。
つまり……そろそろ始まる例の対決……。あぁ……辛い……。
そして、ここでツェルトの元ネタの一つの決め台詞が登場!(言ったのは翔君だけど。)

マリアさん待ってて、今、ツェルトそっちに行くから!もうちょっとだけあのクソ眼鏡の相手してて!

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
マジそれな()
せめて凛から足蹴にされるアーチャーみたいになって来い←

失墜のカウントダウンは始まっているぞ!

真面目な時はこんな感じですw

ええ、最強ですよ。
だって愛ですからw

ええ、そろそろです……。
ツェルトより翔の方が先に言ってしまいましたw

酷だけど仕方ないネ!
それでは次回もお楽しみに!