「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みましたおのれウェルうぅぅぅっ!!!!オレハクサムンムッコロス!!!

よし、これで荒らさず済みそうだ

ようやく目覚めたツェルト
一番最初に出会ったのがまさかの姫須さん
遂に名有り職員が本編登場。やったね大出世!!
気を付けてツェルト、その人コスプレ好きだからマリアさんあたりはターゲットに成りかねないから

純君とクリスちゃんは非常に効率的な手段で爆走
アキレウスの足にイチイバルの広域殲滅力
こういう意味でもベストマッチな二人だとよくわかりました

そして、ツェルトの言葉も後押ししてビッキーと調ちゃんが手を繋いだ
敵も味方も関係なく、子供がやりたいことをやらせてあげたいのが大人
旦那の甘さと漢気溢れる言葉
やっぱりこの漢は憧れますね
直後現れたフィーネの影
気付いたOTONAたち
特に了子さんがどう思ったかが気になりますね

無理無茶無謀を師匠である旦那より先にやってのけた弟子ズ
しかも了子さんが共犯
ビッキーはともかく、翔君は一応戦うことができる
屁理屈が通り易くなってしまった
でも同時に旦那が動く理由も通り易くなる

ここからの展開は、巻き返しに次ぐ巻き返し
怒涛の逆転劇とキチガイ野郎の転落に期待できます 
作者からの返信
 
ウェルは絶許、いいね?

自分も気付いたら彼女が出張って来てたので、やっぱりうちのオリキャラは残らず自分の意思で動ける個性してるんだなぁと。
なんならセレナもコスプレさせられるかもしれない(笑)

そこまで考えて設定したアキレウスですのでw

了子さん居ますからねー。その辺も後で掘り下げなくては……。

つまりはそういう事です。
なんなら司令が動いてる間、了子さんが指揮を変わってくれますからねぇ。

それでは次回もお楽しみに!