「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

状況的に、調さんも助けを求めますか。

『フロンティア』のサイズはとんでもない! “新天地”と呼ばれる理由も察する事が出来ますわ。

米国側ですが、色々と厄介ごとを起こしている感じがあり、噛ませ犬的な立場になっていますな(呆れ)

未来さんを無事に助け出し、響さんと翔君も融合症例状態ではなくなり、聖遺物の浸食による命の危機が無くなって良かったですが、戦う力が無くなってしまった事は状況的に複雑でしょうね。更に翼さんが敵側に就いてしまったというのが厄介なモノで……。ウェル博士の奴、いらん交渉をして……(怒)

クリスさんとしては、少しですが翼さんの気持ちを察しますか。自分が逆の立場になっていた可能性があると感じて……。

強大な力を手に入れたが故に暴走するウェル博士の欲望……! それによって世界が更にやばい状況に!? マジでこのマッドは厄介な事しかしませんな!!(怒)

ツェルトさんも二課の医務室で目が覚めましたか。彼は彼でどのような感じにマリアさん達を助けに動くのかが気になります。 
作者からの返信
 
一時停止してサイズ確認した時は驚きましたよ。
これ大陸だわ!?

まあ、いつもの事ですね()

ウェル……絶対許さん……。

さて、いよいよ次回は最終決戦へと突入します。
次回もお楽しみに!