「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

緒川さんに助けを求める調。現時点では仕方のない事だけど、この場に流星君が居ない事が悔やまれる。

事務次官、こんな時まで蕎麦っすか。好きですねぇ。この人が通信先で蕎麦を食べなくなったらそれはきっとシャレにならないくらいの緊急事態なんじゃなかろうか?

正気を取り戻した未来と、融合症例から解放された翔ひび。直近の危機は脱しましたが、フロンティアの浮上に加えて翼の離反と安心するのはまだ早い。
と言うか恭一郎君が完全に蚊帳の外(;・∀・)。彼の覚醒は何時になるやら。

純君が不意打ちで包帯巻くほどの怪我したと言う割には、クリスが意外と冷静でしたね。もちっと怒ってるかと思ってましたか、翼を自分と照らし合わせて自分の可能性を見ての結果ですか。
それでも純君がやられたと聞いた瞬間はめちゃ起こったと想像。

依然として絶好調のウェル博士。新しい玩具も手に入れてテンションマックス。ただし転落までのカウントダウンは既に開始されている模様。悪は栄えた例無し。

最終決戦間近でツェルト君も目覚めたようで。戦えなくなった翔ひび共々彼がどう最終決戦に参戦するのか。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
彼はまだ関係者ではない立場なので……ね……。

確かにそうでしょうねねぇ。
AXZでは蕎麦食べてなかったような?

フフフ……甘いですねぇ黒井さん。
蚊帳の外、即ちこの場に立つ資格を持たなかった立場だからこその強みを教えてやりますよ。G編完結後の番外編でなッ!

倒れてるとこ見つけた時はそれどころじゃ無かっただろうし、翼さんと自分を照らし合わせたからこそ怒らない。
彼女も精神的に成長している、とも取れるのでは?

ツェルトがスパーを始めました。転落へのカウントダウンは既に……。

次回もお楽しみに!