「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

緒川さんの水上走り
最初見た時は素直にスゲー、カッコいい、と思ったんですけど
後から考えたら訳がわからん、としか思えなかった
なんでこの人水上走りなんて出来るんですかねぇ
旦那は生きる最終兵器という理不尽な存在ですが、緒川さんは理不尽というより理解不能な事を平然とこなす存在なんですよね

純君VSきりちゃん
人の心の機微に敏感な純君からの問答は只でさえ余裕の無いきりちゃんを更に追い詰める
諸悪の根源とは違って、自分が正しく無いって自覚してるから迷いに迷う
しかも調ちゃんにもその事を指摘されてしまってるからこの問答は倍プッシュ
その結果があの叫びだと思うと、本当に

フロンティア浮上へのカウントダウン
そしてますます調子に乗るウェル
追い詰められていくマリアさん
呼び出されるノイズの群れ
殲滅するだけならクリスちゃんと翼さんがどうにかできるんですけどね
犠牲ゼロには出来ない
その結果、翼さんの胸に去来する思いはちとマズイ方向に向きつつある
おのれウェルうぅぅぅっ!! 
作者からの返信
 
だって忍者だもの。
もう一度言おう。忍者だもの。

我ながらよくもまあこんな展開を思い付くもんだ()
地の文あるからこそのエグさといいますか。

ウェルは絶許。絶対後でシメたる……。

次回もお楽しみに!