「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

何故そこで愛!?
やっぱりこの段階では意味がわからない
そしてこの発言が最後まで意味を持つと誰が予想したか
さらに言えば愛が超が付くほど重要な単語だとこの時点で誰が予想した

純クリVS未来さん
経験値や意思など終始未来さんを圧倒
このままイケる!!と思ったのも束の間
諸悪の根源の卑劣極まりない策略により救えず
発揮される最凶の力により撤退を余儀なくされる
やっぱり対聖遺物に絶大な力を持つシェンショウジンの凶悪さはこう、ラスボス感ハンパネェ

歪鏡・シェンショウジン
未来さんの愛が解る歌で好きな歌なんですが
やっぱり歌に込められてる愛が重すぎる
特に歌い出しの部分とか字面で表すと軽くホラーか、と

ツェルトは無事に生還
本当にアメコミヒーローばりの逆転劇を再現したのか? 
作者からの返信
 
ほんとそれ。
でも、この時点でそれを体現しちゃってるのが何人かいるんだよなぁ(主に男子)

純にサーフィンさせるのは前から考えてましたw
まさしく、って感じですもんね……。敵にも纏っている装者にもろくなことが無い……。

わかる。タイトル通り、歪められた愛だからなんていうか……怖いんですけど、そこに惹かれるものがあるというか……。

ツェルトの生還理由は、後の回にて。
次回もお楽しみに!