「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
やった推しが可愛いぞやったー!
開幕からテンション高めな緋色の空です。こんにちは。

海で遊ぶ柊君という可愛さの権化よ…結月ちゃんのことも莉奈ちゃんのことも照れながらもちゃんと褒める柊君いい子だな、はあ可愛いなあ……とか思ってたら読み終えてました。最初から最後までひたすら柊君が可愛い。…ここまで可愛い可愛い言ってますが、柊君的には「可愛いより格好いいの方がいい」とかあったりするんでしょうか、だとしたら……それはそれで可愛いですね…(おい)。
あとですね!ケイドロで捕まった二人を助ける柊君の運動神経の良さ凄くないですか。あの一瞬で「跳んで避けよう」って判断して実際にやってのけちゃうの凄い。これはまた柊君がモテてしまう…運動神経いい男子はモテるイメージがある……。

ここまで柊君が可愛い話しかしてないので別の方に切り替えますと。
ちらちら見てたりそんなに仲良くない柊君にぎこちなく接したりする暁君の不器用かつコミュニケーション能力の低さにほっこりしました。何かもうにこにこしてしまう。既に出来上がってる輪の中に入るのって難しいよね、解るよ…。
端にちらつく大地君と優菜ちゃんの様子ににやにやしつつ、同時にやっぱり水着姿を直視出来ない晴登君をにやにやしてます。最近この作品読む時いつもにやにやしてる気がする…。

まだ林間学校は始まったばかり。世の中はやれウイルスがどうだと湿っぽいですが、彼等にはその分夏をエンジョイしてほしいものです。楽しんでね皆…!

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
毎度感想ありがとうございます。こんにちは、波羅月です。

あ、大丈夫ですよ。書いてる側もにやにやしっぱなしなので、その反応は正常だと思います(手遅れ)
やっぱり学校生活なんだから、こんな風にみんなの個性を出していくのが正解だと思うんですよ。友人関係、恋愛関係、何でもござれの日常なのです。
それでも異世界はまた行きたいな・・・え、ダメ? やりすぎ? なら他の小説で書きますよ、トホホ…。

まだまだ林間学校は始まったばかり。にやにやが続くよう頑張って書いていきます!
今回も読んで頂き、ありがとうございました! 次回もお楽しみに!