「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

あぁ……。ウェル博士の大暴走で二課とFIS共々ボロボロになっていく……。
ウェル、お前ホンマにええ加減にせぇよ!!無関係の人巻き込んだり、挙句は恭みくの事を引き裂いたり!
「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄に堕ちろ!」
と紅介も言ってるぞホラ!
お前には馬じゃなくて翔ひびのダブルライダーキックだけどな!

しかし、なんて言うか……。恭一郎君はすっげぇ応援したくなるキャラなんですよね……。なんでだろう?

ゲンムのテーマ……。「Wish in th dark」かな?

来ました特訓回ww雰囲気の逆バンジーとでも言うのかな?ww

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
ウェルの野郎がマジでクソです(苦笑)
ついでに翼さんの天ノ逆鱗も付けてトリプルライダーキックにしましょう。

推し(未来さん)のパートナーだから、でしょうかね?

『謎の黒いエグゼイド』もですw

原曲聴きながら書きますw
ご期待ください。

次回もお楽しみに!