「スーパーヒーロー戦記」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 ひとつ、リアルの仕事を終えて、ついでに、明日の更新の準備や新作パートを放り出して、お気に入りの巡回中。
 ただ、現実よりも、虚構の部分の方が忙しいのは……。

 それで、シグナムを無事に取り戻す事が出来ましたか。
 ただ、漠然とした不安。一度の成功は次の失敗に繋がる。現実世界はそんなに甘くない可能性も……。
 この場合は、自らの成功は、敵の失敗ですから。

 一度、表を向けた切り札は、次の瞬間から有り触れた札に変わり、やがて、無力な存在に変わる。
 故に、ヒーローたちは、常に己を鍛えて行くのですから。

 もっとも、リアルを追求し過ぎると、作者さんに掛かる負担が大きくなるのは事実なんですけどね。

 それでは……明日やって来るのは、私の方の更新が有るので、明後日以降にやって来ます。

 最後は誤字。
 レオとアストラのヒソヒソ話の場面。
(兄さん、此処では僕達の正体は一部の者意外に……)の部分。
(……一部の者以外に……)だと思いますね。

 はやてと光太郎の会話の後、
 以下にRXニパワーアップしたとしても、
 如何にRXにパワーアップしたとしても、

 その直後の
 以下に魔導師の力を……
 如何に魔導師の力を…… だと思います。

  
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもです。守護騎士達を助ける方法は見つかりましたが次回もそう容易く行くとは限らない。人生とは時に非情な事が多い。
そう思わせる内容でしたね。
確かに、切り札が何回も切り札になった試しってありませんもんね。これからもヒーロー達の活躍にご期待下さい。

追伸:誤字修正終了しました。