「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。最新話読みました。

逃げ出したら手が届かなくなる……か……。翔君……、まだ過去の事を……。

え?恭みくデートじゃないの?翔ひび何気に後押ししてる気がする。

祝!ツェルト仲間入り!これで勝てる!

で、明るい雰囲気をぶち壊すウェル博士ぇ……。
折角の翔ひびと恭みくのダブルデート台無しにしやがってぇ!!ちょっとしばいてくる!(メリケンサック)

次は……、あぁ……未来ちゃん……、恭一郎君……。

次回の更新も楽しみに待ってます、
 
作者からの返信
 
引き摺ってはいますが、前進もしています。

どう見てもデートでしょw

あーもー、博士が空気を読まないッ!
しばいたれ!しばいたれ!

次回がまた辛い回に……。

次回もお楽しみに。