「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
フィーネが捨てちゃう物で料理する。 フィーネゼロ円食堂!!

どうもしゅみタロスです。

ウェル博士の計画さらに続くのか、もうフラストレーションかなり溜まってきてるんだが。一方人外化が止まらない翔ひびと守れない自分に苛立ちを持つ翼さん。胃痛の加速する二課に救いはあるのか?
そして買い出しに出ていったきりしらに何があったのか。マリアがフィーネではない事も明かされ、フィーネの謎も大分明かされてきた感がありますが、調がフィ‥‥‥アーアーキコエナイ。

ツェルト君がとうとうゼロ円食堂やり始めた。商店街の人たちからすればきっといいお兄さんだろうなあ。

調「パパ~(ツェルト君)今日も食べ物いっぱいだね~」
切歌「ママ~(マリアさん)今日のごはんなんデスか~」

二人「両親扱いするな!!」 
作者からの返信
 
具体的にはみ……おっと、これはまだ未来の出来事。
二課にもフィーネにも、もう少しだけ辛い展開を強いなくてはならないのが辛いところ……。

おっと、ネタバレはダメよ?OK?

間違いなく両親ですわw
次回もお楽しみに!