「至誠一貫」の感想

ハーデス
ハーデス
 
コメント
更新お疲れ様です。久しぶりの更新、嬉しく思います。正直この作品の更新が進んでいた頃の恋姫無双の3倍近くのキャラが登場していますが作者様のオリジナルはそのままでいいと思います。正直私は恋姫無双、真・恋姫無双、萌将伝辺りのユーザーなのでそれ以降に出たキャラに思い入れがありませんので。
華琳の豹変は見守ります。桂花何やってんだよ。王佐だろうが。出番も無いし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
大変ご無沙汰しております。
そしてお待たせ致しました。
萌将伝もコンプリートしていませんし、その後の続編で孫堅も徐晃も出てきたり本作だといない曹洪や曹仁がいたりするようですが整合性がおかしくなるので別の世界線という事で話を進めて参ります。
なお、桂花が動いてないのはちゃんと理由があります……その辺りはまた続きで。