「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
私も競馬はやりますが、ここまでのめりこむ人の心理は理解できません。パチンコは一番コスパの悪いギャンブルだと思いますし、なくなっても大して影響はないと思います。今時パチンコで財を成した人なんていないと思うんですが。いくら金があっても全部パチンコにつぎ込んでしまうんでしょうね。こういう人は強制的に治療を受けさせるようにしたほうがいいと思います。こういう人は社会保障制度を潰す元凶になりますし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ギャンブルは全くしないので余計に理解出来ないです、ギャンブル中毒者がいることも事実なので治療は確かに必要です。しかし給付金をすぐにこうしたことに使ったり年金や生活保護のお金はおろか闇金にまで手を出すのですから業が深いです。ギャンブルで財を為そうと思えば親になることですがそれにもなろうとしないので始末に負えないです。