「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
久々のお早い更新、待ってました!

基地司令アルフレド・フォン・クラウゼ…そーいや原作では全然いなかった様な…普通は司令がいる筈なのに。

そーいやクラリッサさんは…名前はちょくちょくラウラ嬢や有坂パパンの口から出てたけど、電話とかで出てたっけ?
ちーちゃんがヒー君に抱っこされて運ばれてるから、クラリッサさんの中では何かが崩れてそうや(笑)
あれ? そーいや原作ではちーちゃん、原作では運ばれる時にパンストが所々破けてたけど、本作でもそのままなら…クラリッサさん辺りがヤラしい勘違いというか想像をしそうですね(笑)

そしてサラ嬢に続いて…遂に出ましたね。ネーナ嬢、ファルケ嬢、マチルダ嬢、イヨ嬢の4人!
日本文化に疎いところがあるとはいえ、年頃の可愛い女の子達ですからね♪ 有坂パパンにまた会えた時の反応は単身赴任から戻ったパパンへの反応そのものですね。

そしてその実子であり、年頃の少年であるヒー君を初めて見て、それぞれどんな反応を見せるのかが気になるところですね!

そうそう、フランスは割と近いですからね。エミリア嬢とソフィー嬢、ヒー君への対応に夢中でそっちのけ(笑)

そーいやエレン嬢は元プロですから、こういった場所には見慣れているんでしょうね。
美冬嬢、モテモテの兄ヒー君とイチャつきたいのが丸分かりですな(笑)

未来嬢、正妻としての余裕振り…流石や!( ´艸`)

そしてにゃん次郎といぬきちは…初めて降りるドイツに思わずグルグルっとお散歩ですな~コイツ等は癒しの象徴や♪
 
悪い点
誤字脱字です。
「既に織斑千冬を下ろし、当の本人は山田摩耶を伴って本作戦~」の「摩耶」ですが、正しくは「真耶」ですよ。

ワンサマー…オノレはまた性懲りもなく記憶改竄かィ!
初心者の成樹にボコボコにされたくせして何が「俺が護る!」じゃい!?
箒嬢と鈴音嬢も「またか」と呆れ果ててるよ…ホンマ。
 
コメント
そーいや、今回出ましたネーナ嬢達4人はアニメで容姿が判明してますが、本作ではどれが誰という感じなんでしょうか?
私は…

ネーナ=活発そうな赤髪
ファルケ=正統派ヒロインっぽい茶髪ロング
マチルダ=金髪垂れ目グラマー
イヨ=クールそうな紫おさげ

といった感じですが。


メイルシュトロームは量産型…イタリア代表機のテンペスタの後継機テンペスタⅡみたく量産されたのかしら?
ゲームに出てたって事は、イギリス国家代表機である可能性が極めて高いんですよね、あのエグい機体は。

(。´・ω・)ん? なぬ…アーサーだとぉ!?
イギリスからはまた新たなる機体が…もしや、これをサラ嬢が!?Σ(゚Д゚)

次回も更新を楽しみにして待ってます!
返信Please!