「夜に交わる伴装者~Heros a H eroism~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

もうこれ、久しぶりに口から砂糖が滝の様に流れ出るのを押さえられなかったです。
エロさと甘さがメドローアしてパルプンテがエクストリームしました。何いてんのか分からんでしょうが私自身何言ってんのか分かってないです(゜∀。)

この世界、そもそも恭一郎君居ないのか。いたら可哀そうだからね、仕方ないね。
その分本編では恭未来で甘々になる訳ですね分かります( ̄ー ̄)

全体的に翔ひびがヘタグレ入ってますね。翔君サディスト入ってて響にマゾヒストが入ってる感じ。そして未来はサディスト側。
案の定翔君と未来、2人から一気に響が攻められてて、まぁ。

これ、聞こえてはいないだろうけど隣室では絶対純クリも熱く絡み合ってますよね。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
語彙力が崩壊しておられるwww

少なくとも翔の周囲に居ない、というだけかもしれませんがね。翳り未来さん的な。
ええ、本編は甘々になりますとも!

いや、並行世界でも根底は同じと考えれば、本編翔くんのサディストと本編響のマゾヒストが目覚めてないだけかもw
未来さんは……エッチするとき色っぽいってのが適合者の共通認識だと思ってますわw

きっと隣の部屋で純クリもエッチな事してますねー。このマンションのこの階、もしや婚約前提カップルしかいないのでは?(今更)

次回もお楽しみに!