「GATE ショッカー 彼の地にて、斯く戦えり」の感想


 
良い点
ショッカー側世界からもたらされた物品を見て地元の商人であるリュードー氏がいい商談だと思いほくほく顔で帰っていていたがショッカー側には一度大いに儲からせて一度に経済的な没落をさせて後で征服した後に一般臣民の好位をえて帝国やその属領政府への恨み辛みを高めさせようとしている点がいいと思います
 
悪い点
何故研究目的のために購入する亜人の奴隷がゲート自衛隊の世界で最高額金貨20枚なのかの説明がなされていない事と何故オンドゥルゴ基地からもっと怪人を出さないのかが書かれていないことが気になりますので説明をしてくださると助かりますよろしくお願いします
 
コメント
俺の作った狼型怪人の能力が面白いと言っていただいた者ですが俺の作った狼型怪人の容姿を書き忘れていたので追加出言います俺の作った狼型怪人の容姿はゾル大佐の怪人体が漆黒を思わせるほどの暗い色になって眼が血を思わせるほどの赤い色になったのが俺の作った狼型怪人の容姿の設定ですこれで小説内で思う存分暴れさせて帝国側とゲートの向こう側の世界の住人に恐怖と破壊と混乱と混沌の嵐をまき散らし手世界にショッカー側に付いて既得権益を残す方が賢明だと思わせて青臭い理想論を掲げて正義の味方ずらをする者を村八分にした上で血祭りに上げていって今まで以上に楽しませてくださいよろしくお願いします