「GATE ショッカー 彼の地にて、斯く戦えり」の感想


 
良い点
姫様の騎士団が千堂大尉が説明しているのを遮って攻撃しているのを原作キャラが卑怯者と言ったりしていたのが滑稽に見えている点がいいと思います後姫様が自分の連絡ミスが原因で言わなくてもわかっているはずだと言う思い込みから千堂大尉達の事を騎士団メンバーに説明せずショッカー側のメンバーに正当防衛の名目を与えている点が育ちの良さゆえの爪の甘さが目立っていて面白いと思うのでこれからも原作者キャラで特地側の上流階級にキャラクターのネタキャラ化できればでいいので出来るだけ多めにしてくださいよろしくお願いします
 
悪い点
対日強硬派がゲートの向こうの地球の先進諸国側反撃を恐れて弱腰になってると思っているのに一向に暴発にない事それから対日穏健派が何故征服する順番や順序にこだわるかといった説明が細部に割ってなされていな事です
 
コメント
先程は失礼しましたいつ見ても感想版でいろんな意見やアイデアを出していて尚且つホワイトライオンの怪人ネタやゾル大佐の妻のネタをピクシブから引用したり先程の質問でもピクシブのネタでOTTOさんにネタで女怪人をアイドルとして利用しないのかと質問した暁のサイト非会員である小笠原雄大言う者です何度も個人的に自分を題材とした狼男型の怪人を作れないかと聞いてしまいまして申し訳ありません今回で個人的なおねだりは辞めますのどうご回答のほどよろしくお願いします 
作者からの返信
作者からの返信
 
分かりました。狼型の怪人は後々、数体ほど出す予定なのでその内の1体という形ならいいですよ。
細かい設定はこちらで決めますが能力や容姿などはそちらで決めてください。あまり強すぎない能力でお願いしますね。