「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
京大大学院出てる割には頭良くないですね。田原、久米、古館、清水、後藤、青木、こいつとテレ朝の司会者やコメンテーターにはろくなのがいないと改めて思います。反日が社是になっている報道機関など潰れて構いません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 すいません、実は今回書いたのは小倉です。小倉の昨日の発言があまりに酷かったので書かせてもらいました。特ダネ!の東京一極集中の報道姿勢に以前から地方在住者として強い反感があったので今回はかなり批判的に書きました。ただテレビ朝日の報道姿勢は局全体がとんでもないものでそこに挙げられた者達については僕も非常に強い反感を持っています。