「GATE ショッカー 彼の地にて、斯く戦えり」の感想


 
良い点
特地の各地域住むヒトシュが親ショッカー派とゲートの向この先進諸国側に分かれて抗争してそうな雰囲気があり帝国政府の今までの悪しき慣習や悪しき伝統や因習による文化破壊による同化政策を拒否してレジスタンス運動が広がりそうなところがいいと思います
 
悪い点
もっと帝国政府の失態や傲慢さやおごり高ぶった態度や横暴な態度の人間が少なく政治の素人の姫様のように素直に自分に非がある事を認められるような者では物足りないのでもっと傲慢なマスコミや財閥地主や王族貴族以外の上流階級や富裕層やその支持者やスポンサーを出して欲しいそしてそれらの人物が裏で手を組み自衛隊や現地軍隊の人員で素行の悪い人物を集めてゲートの向こう側の世界で言うところのマフィアや民間軍事会社のような半官半民組織で現地民の批判を集めてそれを帝国に転嫁して乗っるようなシーンがあるといいと思いますご検討よろしくお願いします
 
コメント
それと質問なんですが日本男児さんは自分を題材とした怪人を作ったりしないんですかちなみに自分が改造人間にされるなら移植されてもいい動植物や虫を組み込んだ怪人という意味ですあと以前俺を題材に怪人を作れるか聞いたりしてすいませんでした 
作者からの返信
作者からの返信
 
自分を題材した怪人ですか……作ったりしないですね。
自分自身の怪人を作るとひいき目で見ちゃいそうなので………。