「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
半年振りの更新、待ってましたァアアア――ッ!

いぬきち、初めて体感するお空の景色にはしゃいでますな~♪
にゃん次郎、ある意味ではいつぞやの夢での出来事が叶ってるのにクールだねぇ。やっぱ専用機でちゃんと飛びたいのかしら?(笑)

そーいやIS学園は正式外套があるんだった…オリジナルのOkiura版制服の上にChoco版外套を纏ってるって感じですかね?

ちーちゃん、あの時は酔ってて覚えてないだろうけど、内心異性として意識し始めてるんやろな~?(笑)
現に未来嬢達からは嫉妬という名の突き刺さる視線が来てますし( ´艸`)

あれや、ヒー君。ちーちゃんのオッパイもやけど、(原作では)ちと破けてた黒パンストのエロさも相まってるから効果は増加しとるんやないの~♪(何がやねん)
 
悪い点
ワンサマー…単にシスコン拗らしてるだけやし、しつこいわぁ…。
アレや、織斑計画生まれの影響で「千冬姉は俺が孕ませる女なんだよ! 俺以外の野郎が千冬姉に触ってんじゃねぇよ、クズ共が!」という変な認識があるのでは? うわぁ……キモいわ(ドン引き)

そして誰もワンサマーに対して女性陣の荷物を持たせたくないわな…原作通りデリカシーゼロだから、変な事を口走ったり勝手に荷物を出すのが目に見えてますからね。
 
コメント
コロナの影響でどこもかしこもマスクは外せないんですよね…まぁ死亡リスクを減らす意味ではそらしゃーないですよ。
場合に寄ったら、少し前にTVで取り上げられた古いバンダナやハンカチ等で作る手作りマスクを使うというのも有りでは?

しかしIS最終巻はまだ通知すら出ない…弓弦、ホンマえー加減に仕事せぇよ、結城先生のコミカライズはちゃんと出たのに…。

次回の更新を楽しみにして待ってます!
そして返信プリーズ!