「クラディールに憑依しました」の感想

YAN
YAN
 
悪い点
黒猫共よ。おまえらそんなやり方で腕があがると本気で思っとるのか。
そもそもフロアボスには麻痺攻撃なんぞ効かんのだぞ。
 
コメント
何度も繰り返し仰られていますがやはりここのクラディールさんは変態には見えませんね。
油断してるとタチの悪い悪戯しかけてくるご近所の兄ちゃんですよ。
開放されてから娘さんに話を聞かされて綾野さんちのご家族はクラディールさんにお礼を
言えば良いのか文句を言えば良いのか実に微妙な気分になりそうだw 
作者からの返信
 
 はじめまして、感想ありがとうございます。

>>油断してるとタチの悪い悪戯しかけてくるご近所の兄ちゃんですよ。
 今までの感想で一番的確な認識!? ――――越えなければ、この壁を越えなければ、変態と呼ばれる事は無いのか!?


>>綾野さんちのご家族
 ご挨拶に行くネタはある程度出来てるんですけどねー、時系列的にマザーズ・ロザリオの後にするか、もっと早めにするか見計らってます。
 ある日いきなり外伝の方に投下する確率が高いですけどね。


 …………何故だろう? クラディールの外堀が読者によって埋められている気がする。